男はみんなセックスセックス言うと

Tags

友達の女子がいっておられましたが、男の生理とはよくいったもので、ぜんぜんその気がない人とか気がない時はなんともないんですけど、ちょっとエンジンがかかるとそうなる人も結構いるのでしょう。僕でさえ否定してるときは否定しますがわりと今そういう気持ち。酒のエネルギーもあるんだろうけど。

まあでも、ファン以降ここ2年くらいつきあってる人がいないんでどうにもなんないんで、セクパブで適当になんとかしようかと思っていたらもう午前1時。はぁ。日本はむらむらっときても今は風営法というもので縛られて居るので、午後1時から午前5時くらいまではどうにもならないようになってるんですよね。もちろん法律守ってないところは別ですが。守ってないところへ行けばいいんですが、そういうのを知識としてつけるのもどうかと思っているので僕は遵法派です。

またいわゆるガールズバーみたいなののほうが風営法ひっかかんないんだよね。そんなのとかキャバクラ(風営法的にはやっぱり違反で、1時以降入れるのは常連だけですけど)ムラムラさせるだけさせて何もさせないところにこそ、男からお金が抜けるビジネスチャンスというものがあるわけなんですが。まあ僕はそんな若者の行くところにいかないで、アジア人のいるところとか、元ポルノ女優やSM嬢とエロ抜きでやたら会話するような所しかいかないんですけど、そういうところで欲情することもないんで、萎える酒でも飲むことにします。

そうそう上手くいくものではないので自己ブログにはあんまり頼りませんけど、去年くらいまでは深夜から飲み始めても朝まで飲める友達が結構いたんですが、みんなさすがに飽きたのかいろいろ続かないのか、つきあってくれる人が居なくなってむしろ偶然みんなが飲んでるところに落ち合う(つまり誘われてないわけだ)というパターンなんですよね。寂しい一人飲みにだんだんハシゴがかかってきました。酒とか飯とか旅行とか行ってくれる人は一応募集しておきます(本サイトの右下からメールできます)。ノンケなんでオスの人は不可。

セックスは下手なのでできません多分。いや、ほんとに。それで逃げたんならしょうがないね。日本はもっとセックスを上手くする教育をすべきだと思うよ(本当に)。

ところで僕の友達はとあるAVに出てるんですが、AVの人たちはセックスが上手いという幻想があると思うんですけど(もともとそれは女の子を志望させうるに足りる動機になりますからそういうイメージづけをしたんでしょうけど)多分に一部の人以外は上手くないです。結局カメラがあってそれに対しての、絵づくりの要員でしかないし、プロ男優なんかマイナーどころのビデオメーカーは雇えないわけで、単なるスタッフだったりしますからね。ただ、僕が知ってる範囲内の男優さんで、たまにものすごい上手い人がいたりする。そういうのは、むしろ技術的なもんだけじゃなくて仮想恋愛させる腕があるんだと思う。要は女の子も、気を入れたいんでしょうね。

ファンの情すら長続きさせられなかった自分をちょっと恥じてるのだが、元ファンの人は幸せになってください。

僕はWebにはり付きつづけると思います(リア充の時除く)。

50代のおっさんです。