生活改善と大下さんの抱擁

朝は国技館のやきとりと、ぶりの讃岐うどん2玉。生活改善のためまずは昼間家でモニターアームなど買う。夜にビックカメラ(ビックロ)が22時までやってるので、うもう工房へ行き次のふとん買い換え候補をチェック。ビルトイン食洗機をチェック、ユニクロ側で奥さんのジーンズを買い、そこから2丁目に行き随園で飯、歩いて帰宅。

途中からだがスマステ最終回。エンディングで香取くんに一瞬だが抱擁される大下容子(テレ朝)を生放送で見る。ファンへの配慮で0.5秒程度ですぐ離れ、わずかに見せる女の顔もあり、番組を遂行するため手をふるなど、1コマ1コマ送りたいような深い映像だった。大下さんはそれくらい許されるようなことはしてきたよ。699回、それはとてつもなく大きかったのだろうし、事務所を移るということだけで香取の700回が踏めなかった苦しさも見てとれた。

テレビ見ながらなか抜け某所更新、落花生食べて3時就寝。テレビの内容はたいして覚えていない。ゴロウデラックスの録画くらいか。
写真はTwitterのキャプチャ。お笑いじゃないだろう。AIがひどい。

50代のおっさんです。 tx(urashinjuku)のプロフィールはこちらを参照。