AdwordsとかYahooリスティングじゃオーバースペック!(あるいは審査通らない)という人のターゲティング&リスティング広告サイトごく一部まとめ

Tags

●Kauli
出す側としてはクライアント自体は審査無し(貼る側も)。たぶんアダルトも可。ここは出してみたけど最低入金5000だが比較的クリックされていくスピードが早い。不正クリックに関してはかなり対策しているほうだと聞くが、出した結果では微妙な印象だった。だが予算があるところなら、表示先が多いということだからそれは監視していればいいのではないだろうか。/「貼る側」としては2chのWeb収入板では大量に振込みがある人と、数字が低く出る人でまったく印象がわかれるようなので、そのへんを見て考えたほうがいいかも。
Kauliを利用される場合はこちらから

●アイモバイル
出稿側は1クリック15円前後からか。アダルトも可。申し込むと電話かかってきたりして営業担当者がついたりする場合もあるのでちょっと面倒だが、広告主は一流(有名な会社の普通の広告)から三流(懸賞・メルマガ登録・競馬予想・ペニーオークション)まで幅広い。/貼る側としては、広告主に三流の、合法かどうか結構きわどめな業者もいるためそれらをフィルタリングするのがやや面倒。だからといって表示ジャンルを絞り込みすぎると自社広告しか出なくなるので、妥協して管理する感じ。元々は携帯広告の業者だったがPCを経てスマートフォンに力を入れ始めている。
アイモバイルはこちらから

●J ListingADs(旧アドワイアーズ)
出稿側は1クリック9円から。登録はネット上で完結するので簡潔。アダルトも可(18禁表記が必要)。審査に関しては原稿単位。クライアントの多いジャンルと少ないジャンルの差が激しい。見ていると怪しいクライアントはあまり無い。/貼る側としては出す側が9円から(需要のある用語によってはかなり高くはなるが)なのでその半分程度からしかバックの期待が難しいのが難点だが、貼るのにはサイト登録だけで済むため、比較的容易にすぐ空き枠に貼れる。ここはサイトターゲットができるのだが、2ch関連やまとめエロ系など微妙なサイトが多い。が、自社媒体としてはNAVER、ハンゲーム、Livedoorなど、NHN JAPAN(NHN JAPANは韓国NHNグループの傘下)グループのPVの多いコンテンツがあるため潜在的な能力は持っている。
※終了

●マイクロアド
広告を出した事はないのだが、広告主審査に3営業日がかかる。貼る側としてはわりと貼ったことがある人は多いのではないだろうか、あえて情報商材などにも手を出しているのが独自な方向性となっている(情報商材は出す側一律20円)。/貼る側としてはマッチング率が低いような印象があるのが難点。アダルト不可。
※現在サービス変更
(このリンクで飛ぶと多分貼る側に遷移すると思います、出す側の方はそこから移動してください)

他にもなんかそれなりに規模のあるアクセスが貰えそうなサイトがあったら貼りますがとりあえず暫定メモということで。

50代のおっさんです。 tx(urashinjuku)のプロフィールはこちらを参照。