kissを目の前で見る

Tags

クリスマスは嫌いなので本来は海外ですごす予定だったのだが、今年は平日なので家で大久保のハナマサで買った韓国ラーメンとかプロ用食パンを食べていたら友達に呼び出されて某飲み屋に。
すると、某クリエイティブ職種の女の人がいて、ゆるい飲み会になっていた。まーコミュニケーションの一環としてのキスを、後輩と交わしてたので目の前で見る。相当酔っ払っているのだろう。(下写真。男は後輩)

それはさすがに初対面でしかも対面に座っているこっちにはこないのだが、知り合いのポン引きの奥さんとかからもこっちにキスが飛んできた(さすがに夫を知ってるんで拒否したので腕にされた)童貞だのなんだの言われたけど、さすがに夫の顔が浮かぶからしょうがない。
まーどちらからもキスは別にされなくてもよかったが、クリエイターの人にはクリスマスにわざわざ目の前にいるという敬意から、携帯オンラインでその場でその人の本は購入した。アフィリエイトを貼ると誰だかわかっちゃうのでとりあえずプライバシー保護のため販促できません。
でこれから寝ます。
来年は舌の感触くらい味わえる年になるといいな。いやおっぱいパブくらいは付き合いで行くけど、会話して帰る感じなんで舌は味わいません。
このくらいたまには色気のある写真でも入らないとねぇ…

50代のおっさんです。 tx(urashinjuku)のプロフィールはこちらを参照。