ファンにふられる

Tags

日記に書くのもなんですが、もともと日記に登場したいっていってたし
まあ簡潔に。ここのところの夢占いにもあるとおり
やはりこうなりましたね。

ちょっとしたメッセージが書いてある
ホワイトボードを消すのがつらい。

まあいろいろ日記に書いたこともあって決断したんだと思いますが、
ちょうどそのメールを受けた時は都庁でパスポートを受け取った後で
議事堂のレストランの前の大きな広場から、
青銅の裸体銅像越しに、闇に光る巨大な双頭の都庁本庁舎を見上げてああ、
ここにくるたび思い出すんだろうなぁ、と寂しくなりました。


無意識に新宿中央公園のほうに歩き出していて、きっとホームレスになるときもこんなだろうなぁと考えながら、でも中央公園に行かないようにバスに飛び乗り、西口に出てカレイドへ。

封印していたパチンコを打ったところ2千円で3万5千円勝ち、やっぱり嫌なことがあったときは、反動が来るんだなぁと思いました。今年は仕事をしていない関係で忘年会にも殆ど出ないし呼ばれないので、これを原資に、マイルと共に旅費にしてこようと思います。

「住む世界が違いすぎる」というのが理由でしたが、これもちょっと差別語だよ。いくら仕事では気が狂ったようなメディアばかり出しているとはいえ。でも、彼女の周りの人たちからみたらとても不健康な時間帯に行動していて(歌舞伎町で朝まで飲んでるような)病気で、仕事なにもしていないネット住人とは今すぐ離れろっていうだろうけどね。親でも。

また歌舞伎町に埋没していきますので。読者ではいてくださいませ。執着がスタートなだけに終着点が、なんていうオヤジギャグで落とすとどこかの歌舞伎町ライターみたいなのでやめときます。
楽しかったし、癒されましたよ。ありがとう。

50代のおっさんです。 tx(urashinjuku)のプロフィールはこちらを参照。