東京・新宿よりネットの端っこで奴隷のように地道に過ごしていく日記。Since2006。tx = urashinjuku

このブログは一部にプロモーションを含みます。

11月22日のtwitterログ

2009年11月22日  2010年1月19日 

Sun, Nov 22

  • 23:52  新宿二丁目 食 情報のその後を聞かないけど皆さんいかがですか。
  • 23:51  時代の節目節目のマイナーイベントにはかんでるんですけどね、電波ソングとか流行る5年くらい前に出してるし。
  • 23:45  最近クラスタ分けした飲食店で増えてるのってガンダム系くらいじゃないかと思う。もう少しいろいろあってもいいと思うけどね、魔女っ子専門店とか。いや幅広くなってない。
  • 23:40  チルド食品で巣鴨「古奈屋」のカレーうどんが日清から出ていた。あそこ店で食うと1000円超えるから、2食も入ってると、店よりもすごい得な気になる商品だなぁ。
  • 23:36  飲食店の無料形態を考えてたタイムラインの人がいて、確かに面白いんだけど、飲食代3-4千円/個人をアドとして引き換えるには無理があると思う。飲食店自体を「課金形態」と考えるともうちょっと面白いことが考えられるんじゃないかな。
  • 23:31  課金ビジネスの最初の流れってあそこ(NTTのQ2の開放)に戻るんじゃないのかな。だから未だに(i-mode)NTTの呪縛にあってるのか。なるほど合点。
  • 23:30  ダイヤルQ2がはやってたころに自己資金でやってたら俺もマンボーやGMOのちっこいのくらいにはなっていたのにな。遠い昔に親に資金要請して却下されたのを思い出した。でもあのころは音声コンテンツを作る仕事って、確実な需要だったんだよ。全部エロじゃないし。インタビューとかをDATで。
  • 23:27  20代のころは大人ごっこといって、背伸びして30-40のオヤジがやるような密談とか、吉兆で飯を食べたりとかをよくやっていたものだが、リアルな大人になってからは大人ごっこする余裕はないという罠。
  • 23:14  生魚を食べているのもバンキシャの影響だったりするからあなどれない。いまごろ密着洗体にうつつを抜かしている人も、単にテレビに誘導されているだけかもしれませんよ。
  • 23:07  忘れたころにK-POP女子MV。BIGBANGと妹分2NE1の「LOLIPOP」http://www.youtube.com/watch?v=fCn3bppqR5k
  • 22:59  宅飲みしようとおもって刺身を出したらご飯が食べたくなってしまうという罠。
  • 22:47  @suadd ぼくんとこはそれで検索すると14通でした。そんなに多くはないですね。  [in reply to suadd]
  • 22:33  200円を超える高級納豆「丹精」を買ってくる。くめクオリティプロダクツが潰れてミツカンに発売元がなってもくめの名は消えなかったのはいいのだが、新くめはミツカンの下請けという形態になってんのかな。HPからもフレンドリーさが若干消えている。
  • 22:16  SPAMが毎週何万通とくるので(公開アドレスが多いせいもあって)仕分けにほとほと。Gmailってたまに重要メールもSPAMに落ちるので手で仕分けさせてほしいものだ。
  • 22:11  ダイエットSPAMメールに(-30kg)「小学生1人分が消失!」脂肪を溶かして強制排出!と書いてあって、すごくグロい表現ながら説得力がありすぎると思った。
  • 22:03  ブログ引越し開始
  • 22:03  KARAは曲はキャッチーなのに、歌舞伎町界隈の韓国人女子に評判があまりよくないんだが、それはセクシー系の振り付けにあるんじゃないのかな。
  • 22:01  オーストラリアBERRIのオレンジマンゴージュースを飲んでいる。確かに皮を除いてるだけあってのみやすい。大久保のオリンピックで買える。
  • 21:58  twitterに広告出してましたよね。大手でこれなんだから、広報展開、よく考える必要はある。 RT @mariccoo: 涙でそう…… RT @urashinjuku: @mariccoo http://twitter.com/sukkirigirls/
  • 21:51  KARAの尻振りの振り付けはどのVみてもすごいなぁ。
  • 21:44  バナー出しても失敗した例
  • 21:43  @mariccoo http://twitter.com/sukkirigirls/  [in reply to mariccoo]
  • 21:28  前にも一度貼ったけど ワンダーガールズのNobody、米国進出第一弾。冒頭ドラマが1分半くらいあるので注意http://www.youtube.com/watch?v=yz9LQy0rmq0
  • 21:21  ワンダーガールズの「tell me」ちょっとポンチャック的な安シンセ音の響く安っぽい楽曲なんだけど、PVがばかばかしかったのか、この曲で売れた。http://www.youtube.com/watch?v=BlHv3BbBv6A
  • 21:16  KARAだとこの曲も有名。しかし尻振るなあ。日本語字幕なし。http://www.youtube.com/watch?v=Yt9Ue6xNH4w
  • 21:14  K-POP女子ネタ3つめ。KARA「Wanna」これもサビが印象的。日本語字幕つけてる人が「さらんへ」て書くのが気持ち悪いけど、サランヘヨは愛してるなんでそれの軽い感じだと思えばいいと思う。http://www.youtube.com/watch?v=SJmnHIPPPds
  • 21:08  K-POP女子ネタ2つめ。少女時代(SNSD、ソニョシデ)の「願いを言ってみて」http://www.youtube.com/watch?v=rUtl0rC0cRo
  • 20:58  K-POP女子強化週間。少女時代(SNSD、ソニョシデ)のGee。日本語字幕版。サビが好き。http://www.youtube.com/watch?v=XI9bLMRgEkQ
  • 20:39  IBMのクラウドの説明、30秒CMなのによくわかんねーよ。
  • 20:17  グラチャンバレーってワールドカップとどう違うの?
  • 19:30  スーパーにいこう。飲み物ぜんぜんないし。
  • 19:04  @miho_jp 顔色のいいホスト見たこと無いですね。あくまで遊びで、最終的に選ばれることは考えてないからじゃないでしょうか。  [in reply to miho_jp]
  • 19:03  @goodjob twitpicからEXIF情報見たらわからなかったよ。あくまで自分の例。  [in reply to goodjob]
  • 19:01  密着エステが単に今日も営業中の宣伝になっている件
  • 17:43  昔150人規模の社員旅行に遅れて翌日海外に行った記憶があるのだが、あれはJTBがサービスしてくれていたのだろうな。まだどこも何しても利益が出ていた緩い時代だ。
  • 17:31  パクチャヌク作品好き。
  • 17:24  あー来週はサーストあるんだよなー
  • 17:23  一人旅はハプニングが付き物。出会いフラグならよかったのに。
  • 17:18  腹減った。野菜クラッカー。
  • 16:57  おきた。メール1件しかきてない。 全キャンは被害額1〜2万、便を変えて強行したら予算の倍かかるからやめた。飛行機は当日買いが高すぎる。しかしまさか京急で寝てかつ横浜市内にいるとは。最初から8000円かけてタクシーで空港いったほうが全キャンより安く済んだかも。まあ来週もいくかもだし
  • 16:47  サイゾーならそうしそう.会員話興味深いRT @kawango: これ、どうせなら、ドワンゴと麻生グループの危険な関係っていうタイトルにしたらどうでしょうと提案したが却下され。http://bit.ly/5t2lDZ
  • 11:07  別の手段を探ろうとする元気もないので寝る。
  • 09:50  とりあえず品川へ。
  • 09:48  電車で寝すごしたので全キャンセル。 起きたら金沢文庫にいました。w 電車で南にいくかもしれませんが未定。
  • 04:26  ヤフージャパンIDに関する大切なお知らせというフィッシングメールが出回っているので注意。
  • 02:33  耳栓と目隠しもってこーかなー。それならサウナ(シルロアム)でも耐えられるし。
  • 02:26  梅酒なんか飲んでる場合じゃない。あと4時間後には電車…
  • 02:24  二の酉は前夜祭まであっちにいるので、本祭を見に行きます!
  • 02:20  アメリカにSMS送ったら戻ってきちゃった。字数っていくつまで?
  • 01:30  整理:6:57某所~品川~羽田空港~JAL~10時 関空12時 ~JEJU航空~ 13:50ソウル~バス~コープレジデンス乙支路 2日目未定(手配中) 24日帰りは関空までの航空券までは手配済(新幹線?)
  • 01:18  まーいっぱいだったとしても23はピーク日ではないので基本的にソウルじゅうから宿が無くなることはないだろうと思う。無くなったらサウナ泊。
  • 01:14  Ratetogo落ちっぱなしで待っててもなのでコシウォン(考試院)の某ゲストハウスを手配中。考試院といえば以前基地外が放火して惨事になったところが(別の所で)あったが、約1500円で寝床ネットついてくるので妥協http://www.yasuragi-guesthouse.com/
  • 00:30  Rate To Go落ちっぱなし。
  • 00:03  とりあえず関空までの飛行機は押さえた。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
タグ

コメント

AD

最近の投稿

人気の投稿
ラベル
ANA APN AV AXGP BS11 BS12 CM DMM DTV EC Fitbit Fitbit Versa GALAXY S5 Galaxy Tab S4 GalaxyS8+ gmail goo IDメモリー IT JCO JOCX-TV2 JRA KIRINJI LINE LINEモバイル NAVER NAVERまとめ NHN PAT PC PHS PR SAMSUNG SEO SIM sultanofdisco TK TV twitter UBER EATS USB-C Whotel Willcom Windows7 XD-SW7600 Yahoo アゲサゲ アフィリエイト アマゾン あらびき団 イモト インターネット ウィルコム ウィルスセキュリティ ウェブサービス ウォン うなぎ エイリアンズ エゴサーチ オーディオ お知らせ お中元 お風呂パソコン お盆 かあさんの歌 カーテンエアバッグ カード収納 ガイガーカウンター カスペルスキー ガチムチ カメラマン きなこ ギフト キリンジ きんかん亭 グエムル クリック率 ゲオモバイル 保険 ケチ こくばん サイパン サウナ サガース サムスン ジーオーティ シチリア シモンズベッド スーパー見切り品 スカウト スクロール スズキ スタジオアルタ スポンサー スマートウォッチ スマホ スマホケース セブンアンドアイ ソウル ソフトウェア ソフトバンク ソフト不具合対応 タイ タクシー タブレット だめ チョコ ツール ディレクション デート デジカメ デニーズ テレビ とくこ ドンキ ドンペリ にんにくの芽 ネット ネットが繋がらない ネパール ノルブ のん パセラ パソコンソフト はてな はてなキモイ バナー パン ビデオ ひとりごと フジ医療器 プッシュ通知 ブログ プロデュース ペット ペッパーランチ ホルムアルデヒド マイナーアイドル マイリラ マスコミ マッサージ まにきゅあ団 みかじめ メール モチベーション モバイル保険 やらせ ラーメン ライブドア リクルート リピーター レピーター ワタリウム 伊豆 茨城 引き抜き 運動 映画 映像 英知出版 液晶 駅ビル 遠藤賢司 奥田圭子 横浜 温泉の元 音楽 夏季休暇 家出 歌舞伎町 花見 華王 画面 外国コイン 拡張子が勝手に変更される 格言 楽天 換金 関西 韓国 気圧 軍歌 契約 携帯 健康診断 懸賞 県域テレビ 肩こり 原稿依頼 原発 減給 言い訳 孤独 後楽園 幸せ 広告 広告代理店 高円寺 高層ホテル 麹町 黒板 埼玉 削除依頼 搾取 札幌 殺人事件 三宅島 仕事 死後 死生感 資本家 時間 自転車 自分 写真 社会 社会的体裁 寿司 宗衛門町 秋田書店、少年チャンピオン、吉田聡、湘南爆走族、出版 充電 銃声 出会い 出版 叙々苑 小銭 笑っていいとも 食事 信念 寝だめ 心境 心霊現象 新型コロナ 新型ハスラー 新宿 新宿2丁目 新宿御苑 新宿二丁目 新大久保 神社 人は見た目が9割 人間性 人権 人生 推測 睡眠 政党 整体 生活 生身 生命力 盛り 青森 選択権 送別会 駄目 大久保 大人 大豆 誕生 秩父 中古スマホ 中国 通貨 通名 貼り位置 電子辞書 電子出版 電通 東京 東京12チャンネル 東京タワーボウリング 同業 同情 道頓堀 読者 酉の市 日テレ 日記 日本の暗部 年末 納豆風呂 能年玲奈 農家 博報堂 白南準 疲労 評価 不動産 不眠 不要 富士そば 父の日 部屋 部下 風邪 風俗 風評被害 副都心線 福島第二原発 文化 文章 別れ 別れの季節 便秘 歩く 母の日 放射線 放送基準 忙殺 幕張 民主 夢日記 無職 名前 明洞のり巻 免許 妄想 野菜 役員 友達 雷雨 落書き 裏新宿 立ち食い寿司 旅行 旅行資金 連休 労働環境 労働問題 老い 老人 奢り 游玄亭

サイト内検索

SNS Timeline